2019年4月1日 白樺プロジェクトin江丹別始動!木を伐りにみんなで伊勢ファームさんの森に行きました!

こんにちは('o')
ココロある家づくり!!
アーケン株式会社の藤原です('o')

4月1日(月)、世間では新しい年号が発表になるということで、ラジオ、TVに釘付けになっていた丁度その頃・・・
我らが江丹別白樺プロジェクト隊は江丹別の山に入って、大きな大きな白樺の木を切って運んでいましたとさ(^ー^)

63ed1c1549aefc4be26b976ae8300e46.jpg

天気は快晴!
新しい取組をスタートするのに最高の日となりました。

白樺も木で家具やカウンター、クラフトを作る!!
どうせやるなら0から、山に入って木を選ぶところから('o')

本当にやっちゃいました!
ちょー疲れましたが、最高に気持ちの良い疲れでした。

こんな取組に、関わりの有る全ての業種、賛同仲間が25人集まりました!!

bdac2251f90faaf07596211913b37e8c.jpg

参加してくれた皆さん!
本当に有難う御座いましたm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

これから、この木がどのようなルートをたどってオーナーの元に帰ってくるかを、随時お知らせしていきます!!
是非、ご注目ください!!

アーケンのホームページを作ってくれている北海道住宅新聞社さんの「iezoom」のサイトに、先日の江丹別白樺倒木プロジェクトの取組を載せて頂きました('o')

是非、覗いて見てください!!

https://iezoom.jp/column/entry-412.html